もち街 ご来場ありがとうございました。

2/3に木綿街道で行われたもち街にお越しいただきありがとうございました!

あいにくの天気でしたが木綿街道は沢山の人で盛り上がっていましたね。

ひらた空き家再生舎は先日皆で作業した岡茂一郎商店隣の空き家を開放して高校生による餅料理提供(美味!!)や地元の作家さんに出店していただきました。

少しでも地元の皆さんに僕らの活動を知っていただけたら嬉しいです。

尚、今回使用した空き家は利活用したい方を募集しております。

お店としてでも住まいとしてでも。

駐車場は少し離れたところにありますし、雰囲気の良い古民家ですよ。

気になる方は是非問合せください。